天幕日記

ソロキャンの日々を気ままに綴っています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

妻との欧州旅行 <Vol.7:日帰りで行くには申し訳ないほど麗しの街>

こんにちわ。見てくださって、ありがとうございます。あー、フィレンツェはやはり宿泊すべきでした。こんなに綺麗な街だったのに、日帰りが悔やまれます。ローマとミラノのちょうど中間あたりに位置するフィレンツェは当初ローマから北上途中に2泊予定だった…

妻との欧州旅行 <Vol.6:世界最大のバイクショー ミラノEICMAへGO!>

こんにちわ。見てくださって、ありがとうございます。 さて、毎年のように出張で来ていた世界最大のバイクショーEICMAにやって来ました。特に今年と来年は、会社員時代の最後に携わったモデルが沢山発表される機会なので、自分の仕事の締めをこの目で見たか…

妻との欧州旅行 <Vol.5:思い出深いミラノ そして旧友たちとの再会>

こんにちわ。見てくださって、ありがとうございます。Vol.5なのに、まだまだイタリアです。この調子だと、Vol.10くらい行っちゃうかもです。ま、個人の日記なんでご興味ある方は、ご笑覧でお付き合いくださいませ。今回は、ローマから北上しミラノへ。そして…

大鳩園で迎える今冬シーズンの始まり

こんにちわ。見てくださって、ありがとうございます。 2023年12月4日/5日 大鳩園 欧州旅行記も途中ですが、キャンプが2ヶ月も空白期間になっていました。今年は秋キャンが無かったも同然です。いつも12月から冬シーズンは嵐山渓谷の月川荘へ拠点を変えるの…