天幕日記

ソロキャンの日々を気ままに綴っています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Hilleberg:AKTO ソロキャンでの運用と考察

こんにちわ。見てくださって、ありがとうございます。 先般キャンプ日記で投稿しました、ヒルバーグ/アクトを使ってみて感じたコトを書いてみます。私がヤフオクで購入したのは今風のサンド色です。他にはグリーンとレッドがあります。日本では色んなテント…

Day2:大鳩園シーズンの始まりと念願のAKTOで2連泊だわ。

こんにちわ。見てくださって、ありがとうございます。 2023年 4月9日/10日/11日 大鳩園 Day1に引き続き、2日目Day2です。 アクトで迎えた朝、本日も快晴です。昨日からアクトの写真ばかり撮っています。こんなの所有しちゃうと、次に新幕欲しくなっても理由…

Day1:大鳩園シーズンの始まりと念願のAKTOで2連泊だわ。

こんにちわ。見てくださって、ありがとうございます。 2023年 4月9日/10日/11日 大鳩園 今回は久しぶりに2連泊しました。今シーズン初の大鳩園です。日曜INで火曜OUTだったので、ほぼ完ソロ状態でした。ちょうど撤収の方がいて少し待ちましたが、お気に入り…

ソロキャン6年生の頃の想い出:2020年

こんにちわ。見てくださって、ありがとうございます。 6年生は小学校なら卒業年ですが、ホビーに卒業はありませんね。キャンプスタイルは3年間停滞気味でしたが、お座敷、お部屋仕様でケバケバしかったスタイルから、簡素なスタイルへと向かい始めました。…